陸上競技部 >> 「尾方 剛」選手を応援しよう!
世界陸上大阪 男子マラソン「尾方 剛」選手を応援しよう!8月25日(土)7時 号砲
8月25日(土)〜9月2日(日)まで9日間の予定で,2年に一度,世界のトップアスリートたちが一同に会し,真の陸上世界一をめざして競い合う「世界陸上」が大阪市長居陸上競技場で開催されます。
この世界陸上のメインイベントともいえる男子マラソン(8月25日 7時スタート)に,日本代表として,中国電力 陸上競技部から「尾方 剛」選手が出場します。
当日は,ESSCから約200名の大応援団を現地に派遣し,尾方選手に力強い声援を送ります。みなさんも現地応援団とともに,各地から熱い声援をよろしくお願いします。

ESSC現地応援団はこのTシャツを着て応援します。

尾方選手への応援メッセージ
いまや世界陸上の常連となった『尾方剛』。
パリの時は,世界の舞台で走る同僚の姿を見ているだけで大興奮していた私達も,今やそれだけでは物足りないほど場慣れをしてしまったようです。
ヘルシンキでのあの歓喜もう一度,さらに今回は,まっさらなゴールテープに駆け込んでくれることを期待しながら,熱い大阪で,目一杯の声援で後押しします。

総務グループ 一同


管理支援第二支部
執行委員長
坂本 成利
 尾方選手が世界陸上大阪大会に出場することは,企業再生を目指す私達にとって,一閃の光明です。私達は,大阪の現地や広島や日本各地のTVの前で精一杯応援します。
 しかし,あなたにとって,この大会は北京に続く通過点に過ぎないことでしょう。
 私には見える 私達の期待を胸に応援を背に受けて,今大会で華々しく活躍され,私達の期待と日本の声援を背に北京オリンピックで活躍するあなたの勇姿が・・・目指せ 尾方


陸上競技部 副主将
油谷 繁
 真夏の大阪でのマラソンはかなり厳しいと思いますが,持ち前の粘りを発揮し,金メダルに向けて頑張って下さい。練習も順調に出来ているみたいなので,当日が楽しみです。頑張れ,尾方キャプテン!


陸上競技部 副主将
梅木 蔵雄
 今回の世界陸上は厳しいコンディションの中でのレースとなりますが,尾方さんのひたむきな努力と日本中の声援を力にし,日本代表として中国電力陸上部キャプテンの走りに期待します。
 日本チームに勢いをつけるためにも,是非とも2大会連続のメダル獲得を目指して頑張ってください。


前のページへ